ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

木曜日, 2月 01, 2007

PCSuccessが。。。

 どうやらPCSuccessの長い間消費者を苦しませた幕はそろそろ閉じられようとしています。

 newAkiba.comの記事で見たのですが、PCSuccessは仕入れ先からの支払いを延滞していたり、楽天での出店しているところも使えないとか。前々からいろいろ問題のあったPCSuccessでしたが、そろそろ幕が閉じられようとしている今日でありました。
 P.S. 個人的には、あそこの会社の対応がすごく悪かったからつぶれて当然だと思ったし、つぶれてなかったのが不思議でしょうがなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿