ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 7月 10, 2007

GoogleAnalyticsの結果

 mixiからブログを外してみましたが、どうやらアクセス数(直帰率も含める)はあんまり変化がなさそう。
ということは、このままの状態で進める方が一番良いかもしれないですね。

Googleから検索を書けてヒットしている事が多いのかもしれないと個人的ではありますが(そういう時こそAnalyticsを使えってw)考えております。

 が、もし、ブログのアクセス件数があまりにも減るのであればもう一度戻すって言う事も考えなければならないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿