ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

木曜日, 9月 20, 2007

GoogleDocsに新たなる兄弟が


 一般的なOffice環境で提供されているのは、文書、表計算、そしてプレゼンテーションです。

なんと、GoogleDocsはプレゼンテーションまで提供して来ました。

今までは表計算作成機能、文書作成機能等が提供されていましたが、プレゼンテーションはさすがに無理だろうと思っていましたが、とうとう出ましたね。
一応スクリーンショットあげてますが、普通のOffice環境みたいな感じでやるのとほとんど一緒なので使ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿