ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 5月 13, 2008

Bloggerの複数ユーザ編集機能

ないかな?と思って検索してみるとHITしたのでとりあえず、やってみました。

1.まず、変更するブログの設定を押す
2.設定の許可を押す
3.ブログを編集させたいユーザを追加する

ないかな?と思って検索してみるとHITしたのでとりあえず、やってみました。
100人までユーザを追加でき、なおかつ、見てもいいよ。って許すユーザも100人まで増やせるそうです。
ということは、公開用のページとメンバー用のページを用意できるって言うことですね。 Bloggerは複数ブログを持つことを機能として実装してますからね。

下手にWordPressを使うよりこちらのほうが効率的かもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿