ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

金曜日, 5月 02, 2008

Happy Hacking Professional 2 key-board!!

Happy Hacking Professional 2っていうキーボード買ってきました。

腱鞘炎で指が行かれることが怖くなったって言うのが第一ですが、US仕様そして、極めつけは静電容量無接点方式のスイッチを体感したくてあのかの有名なHappy Hacking Proを買ってきました。

かなり使い心地はいいのですが買ったのは玄人仕様の無刻印モデルなので、ローマ字以外の位置がぜんぜん分かりません。 普通のキーボードとしても打ち心地は快適なので問題ないのですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿