ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

金曜日, 5月 09, 2008

HHKBについて

技術的なところに書いたHHKBですが、私がゲームでも使用している事からこちらにも書こうと思います。(要は気に入ってるのでということです)
見にくい方は写真をクリックしてみてください。 何か違う事がわかると思います。
このキーボードには刻印はありません。

キー配は配列はHappy Hacking Keyboard layout PFUより

このキーボードを使ってからは普通の109キーボードが使いにくいのでMacもMacOSX側のみASCII配列にしております。 刻印と違うので、正直どこだっけな?って言うときに困りますが、フィーリグで覚えておけば問題ないって言う感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿