ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 11月 15, 2008

TCP/IPのプログラムってどうやって書くんだろ?

 と思って探していたら
よい子のお部屋、オブジェクト指向完全理解
なるページを発見。

ホムホムしながら読んでいると、このページのabstractを読んで笑いました。

Cにせよ、C++にせよ、javaにせよ。プログラミング言語を習得するまでの時間なんてさほどかからないんです。 問題はやりたい事を出来るまでになるまでの時間ではないでしょうか。。。
だから、C習う前にC++ならっても何ら問題が無いという事もあげておきたい所です。
問題は、やる気

と、これは本論に実は関係ないんです。
本論はこのページスタイル。 これは、テキストでリンクを入っているだけのものです。
最近blogのおかげでHPをweblogで公開される方が多いのですが、このページはガチガチのテキストのみです。
bloggerさんを利用させてもらってあれなんですが、正直な話こういうスタイルの方が一番利用しやすく、そして、情報を見るだけならばすごく読みやすいです。

bloggerさんにもFTPで転送してくれるサービスがあったら、、、、使ってみたいなと思うんですが、どこでしょうかねぇ。。。

3 件のコメント:

  1. fuck! bloggerはクラッシクテンプレートじゃないとFTPで公開できない。

    返信削除
  2. テキストばッかですね本当www
    まれに画像が(ぁ

    文字に色とかつけたら可愛くなりまs(黙れ
    Htmlタグとかまッたく分からないので
    サイトも携帯HP用のサーバーをレンタルUてるッてぃぅwww
    ぃっかPC用のHP作りたぃケド( ̄Д ̄;;
    ブログで練習中ですwwwwとぃッてもすべて自動www

    携帯サイトは素材タグのHPで
    借りてきたものばかりなンですが( ̄Д ̄;;

    htmlタグですら分からなぃのにTCP/IPなンて
    意味がさッぱり
    意味プーーッッ_φ(´д`(ヾ)°。

    htmlタグ教えて下さい先s(殴)
    あぁぁムズイ・・・HP見ても分からなぃ( ̄Д ̄;;
    コピペUてもその後の修正が・・・∴´(゚∀゚)ブハァ

    ッてぃぅかリンク変更Uて下さぃな(^ω^*)
    http://96.xmbs.jp/sak1n0h0me/ですょン☆
    bordにカキコをキボンヌ∴`(゚∀゚)ブハァ
    hpにブログぁるけど一応
    http://specia1attackc0rps.blog75.fc2.com/
    だょ(・∀・)ぇへ

    ンぢゃ長文失礼Uますたぁ
    βyё βyё...φ(・ω・ )

    返信削除
  3. 本当に長文だなw
    htmlなんて一日あったら大概の事ができるようになるよ。
    CSSの部分だって一日あったらなんとかなるよ。
    問題は、、、 調べる気力

    返信削除