ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 12月 09, 2008

もぅ

FreeBSD7.1 RC1でのインストールはあきらめます。
変わりにPC-BSD試してみたいかな。 中身はどんなのか知らんけどFreeBSDと大差ないことを願う(BSDの勉強したいので。)
マジなけますな。

-------追記---------
kernelが一緒のPCBSDでも、結果は一緒だった。
ただ、わかったんだけど。。。USB後ろにさすとだめで、前にさせばどちらも起動出来る事が判明。
うーん。これはこれで悩ましき問題だな。
PC-BSD
USBのオンボードチップに対してのファームウェアなんかがあったらそれを更新したら行けそうな気がせんでも無い。
BIOSの設定弄ってみて使ってないものに関しては全て切るか。serial parallelきって。。。。
そんなのしても変わらない気がするんだけど。USBのポートの位置で起動するかしないかが決まるっていう時点で色々おかしいしな。
疑ってみる価値があるとおもうんだが。どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿