ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 12月 09, 2008

SCPluginでつまづいた

Versionsが有料化になったので、他のSVNclientを物色していてTortoiseSVNだっけ?windowsではそれを使っているので、それと似ているし、なによりFinderと一体化していて楽だよ的な事を書いてあったSCPluginを入れることにした。
新しいバージョンからはsvnを入れてなくても動作するらしいのだが、動かない。

SCPlugin
なので、ちょっと調べてみた。
調べてみるとどうやら/usr/libxec/ssh-askpassって言うのがなくて、そのまま、認証出来なくて終わっているみたい。(Consoleではそうなっていた。)
っていうことは、、、認証方式がだめなのか?sshでも接続出来ないと困るんだが。

とりあえず、考える。

いつだっっけか。 これ友達と一緒にJoyfulいったときのワンショット。 食事後なのがあれですが(;´Д`)
CA390005

0 件のコメント:

コメントを投稿