ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

木曜日, 6月 24, 2010

技術的?ブログが更新されていない件について

最近、個人的ブログに呟きみたいなのを載せて投稿数は増えておりますが、技術的ブログがぜんぜん記事を投稿しておりませんな。
更新していない原因は、私がさぼっているからに他なりませんが、もうひとつ要因があって、開発系のこと以外はこちらにと区切ってしまったのが原因です。

っていうことは、、、、そう。開発していないんですね。
サーバーを壊していじっているだけなんです。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿