ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

月曜日, 7月 05, 2010

ブログのデザインをテンプレートを使って整理

今使っているbloggerの2つのブログをbloggerの新機能のテンプレートを使って整理。

サイドのカラムが崩れていたのと、タイトル下に配置されたブログへのリンクが一つしかない(個人的ブログで見たときには、技術的ブログのみとか)とかあったので、その辺を整備。

 あとは、自宅のサーバーで公開しているサービスの情報をどのブログへ記載するかだなぁ。。。。
告知用として使いたいので、自宅サーバーにおいておくのが一番いいんかなぁ。

 自宅サーバーがダウンしているよ。なんていう障害情報とか、コメントが残るって言う意味では、やっぱりbloggerで作るべきか。

 これは、個人的に記載したほうが見る人が多いかもしれないし、適切かな。
ということで、個人的ブログに作る事に決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿