ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 7月 31, 2010

きづいたらDesireがandroid2.1になっていた

ソフトバンクX06HT『HTC Desire』発表、Android 2.1端末

そういえば、Desireっていつになったら、2.1にアップデートされるんだろー?って思っていたらアップデートされておりました。

気づいたらアップデートされていたっていうことは、基本的な機能には何も変化がなかったって言うことです。

前にAndroidの以降の際にはすべてのデータを入れ替えないといけないみたいな話が出ていましたが、あれはいったいなんだったんでしょう?

追記:desireは元々2.1でしたね。肝心の2.2はそろそろ配布されるようがsoftbankがいつになったら対応してくれるのかが気になります。

http://www.techradar.com/news/phone-and-communications/mobile-phones/htc-desire-android-2-2-update-coming-this-weekend-706700


P.S.指摘ありがとー 変な記事公開させ続けなくてすんだ(^_^;)





Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿