ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

日曜日, 7月 25, 2010

mumbleサーバー提供できなくなりました。


今までMumbleサーバーを公開していましたが、回線の都合上、公開できなくなりました。

今のマンションに引っ越してき時には回線のスピードは平均でも三倍位は出ていたのですが、

ここ最近になって帯域がかなり制限されてしまったようです。

回線の制約は、マンションタイプの宿命なのですがここまで来ると厳しいので、Mumbleサーバーの公開を停止します。

利用中の皆様ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

Location : 日本,

Posted via Blogaway

Location : 日本,

Posted via Blogaway

2 件のコメント:

  1. ありがとねーFPS鯖に戻ります!

    返信削除
  2. マスター鮨
    またfps鯖に戻ることになりすいません
    そしてNG会にまたお世話になります。

    返信削除