ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

月曜日, 12月 13, 2010

[Blogger] Blog has exceeded rate limit or otherwise requires word verification for new posts

bloggerを移行した影響でこんなエラーが出ておりました。
Blog has exceeded rate limit or otherwise requires word verification for new posts

初めて見るエラーだったので、移行方法を間違えたのか?とか思ったりして即ggってみると。

Getting error "Blog has exceeded rate limit or otherwise requires word verification for new posts"

一日あたり400件以上のポストは認められません。とか
でも、ポストしたわけではなくて、インポートしたので単にBloggerの処理内容がおかしかったんじゃなかろうか。。。と思える訳でして。

既に過去のブログに関しては削除しているので、正直検証とかしたくないです。
(移行に使ったxmlファイルはあるけど、やりたくないです)

0 件のコメント:

コメントを投稿