ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 5月 03, 2011

MacBookが俺の気合に耐えることが出来ずに殉職

昨日MacBookが殉職しました。

考えて見れば、大学2年からの付き合いか。 すごいがんばったんだな。

今まで持っているマシンの中で一番高齢なマシンでした。

大学生の頃に二度カバンから落ちて落下を受けているMacBook。自転車に乗りながらの落下事故だったので絶対に死んだと思っていたけど、生きていたMacBook。

macbook終了のお知らせ

今までありがとう。 JIS配列だったけど、いいやつだったよ。

 

MacBook も新しいバージョンが出ている中次のマシンはどうするべきかちょっと悩んでいます。やはり、Macbookなのか、Proなのか、はたまたDOS機にUbuntuを突っ込むべきか。(Ubuntuも11でましたし)

ソフトウェア資産としては、MS Office2008 for Macが残っているのですが、使っている人いるんでしょうか。その資産も残っているので、ほかのOSに切り替えるということがもったいない感じがして。

いずれにしてもメインマシンを購入するための資金をためないとねぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿