ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 4月 14, 2015

modern ie

思い出したので、書いておきたい。

もし、IEのテストを行う時には、このVMを思い出して欲しい。

https://www.modern.ie/ja-jp

様々なWindowsとIEの組み合わせが入っているそんなやつらだ。
特にMacしかもっていない人は、これでIEの動作確認ができる。

Browser+OSの組みあわせで可能なものが表示されるので、欲しいものをダウンロードしておくと良いだろう。
必要になったら、OVAファイルをダブルクリックすればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿